Bunny Picnic -magical lunchbox mix-

初音ミクが歌うBunny Picnic -magical lunchbox mix-の歌詞。
原曲:Bunny Picnic
アレンジ&作詞&ボーカロイド調声:Gamepot
他のボーカロイドコラボ曲の歌詞はこちら
初音ミク:a shiny day - the Sun, the miracle aztec -
初音ミク:Bunny Picnic -magical lunchbox mix-
鏡音リン:revive - prayer for the planet -
鏡音レン:Crystal Lake -273K mix-
巡音ルカ:nowhere -vocaloid mix- feat.巡音ルカ
MEIKO & KAITO:snowscape (yks remix) feat.MEIKO&KAITO
カスタードみたいにスウィートなプレイしていても
勝負ならビターなの、だけどそれは乗ればこと
陽気な午後だから、どれくらいでもハンディキャップ
本気なんて出さなくても間違えないわたしよ
眠そうにまぶたこすりながら、耳伸ばして聞くの
ランチがサンドウィッチじゃ足りない
そんな言い訳
見え透いたトリックでもウェルカムよ Lazy Boy
本気なら乗ったげるわ
この時間を楽しみましょう
そんなに欲しいものがあるなら
聞いてあげてもいいわ
トースターがポップアップするよな気持ちでいて
マスタードみたいにぴりっとすれば Beginner's Luck
勝負ならこれからなの、お調子ものね愉快な人
陽気な午後だから油断をすればロストゲーム
本気なんて見せなくても
間違えないわたしよ
負けはしないわたしよ

戻る